女子大生の掃き溜め

いろんな感想

TERRACE HOUSE in the ALOHA STATE 4-4感想

 

 

TERRACE HOUSE ALOHATATE シーズン4 4話

【Isn't She Just a Bitch?】

 

 

 メイン内容

 

 

シェリー、エリックといい感じの朝飯デートして、人生ベストだった的な事言い

次の日やっぱイケメンのロシア人とチューして、

いや、やっぱ一人に決めるのはちげぇな、あと金持ちとコネクションほしいから接待するのに彼氏邪魔だわ!!!!

と吐露する回。

 

 

感想

うーん、みんなが怒るほどの事かなって思いました。

ていうか、どうでもいいっちゃどうでもいい

私は芸能界やらよくわかりませんので、そういった接待(や、枕営業?)から何かが始まるのかどうかやら、それが正しくないのかとか全く判断できません…みんなやってるベースならやらなきゃ道が開けないとか、あるのかもしれない、知らない

 

私は、中嶋さんくらいの反応が一番好きです。やべーなコイツ、自分とは違う考え方で、その価値観どうかと思うけど、まあこいつの人生だし…っていう

大志くんみたいに「昨日のどう思った?」「○○がかわいそう」ってグダグダ言うのはあんまり好きじゃないな、だってお前に関係ないやんか!!!!

他人の恋愛やら価値観に首突っ込む人って、その価値観を通して自分を否定されてる気になっちゃって勝手にヒートアップして、その怒りの後付けとして、そういう行動は正しくないとか、自分のためにならないとか、○○(他人)がかわいそうだからやめろとか言う気がする

 

しかも、そういう人の厄介なところは、そんな自分を省みずに、自分が後付けで発した耳障りのいい言い訳を自分自身で信じちゃう事

 

こういう人と言い争いしても、絶対勝ち目ありません。だって、相手は、自分のエゴを押し付けてる事実を認めませんから。

 

我慢ならないんだよなーこういう人。男にも女にもいますよね〜タイプが違うだけで。

 

男だったら、「女の子守りたい」系になったり、女だったら「あなたのために頑張る私」系

 

お前らの価値観、すべて「ちやほやされてえ尊敬されてえばかにされたくねええええ」というエゴからきてるんやぞ。それを認めて、言ってしまえよ!!!もう!!!

大志、言ってしまえ!!!!!

 

「俺は、金持ちや権力者に群がったり、男遊びをする女は嫌いだ!!俺がコントロールできない、俺の事を眼中に入れない女は気に食わん!!!」と!!!!!

 

そう言ったら、すげー好きになるんだけどなあ・・・

 

まあ、そもそも、相手が困るような本音を吐露してしまうシェリーも、どうなのかなとは思うけど、常識人ばかりじゃテラハつまらないですものね。

 

 

あと、次回は、大志くんとチカコさんがまたデートということで。

大志くんチカコさんに関しては散々煽られてるけど、髪切ったり待ち伏せ?したりとか頑張っててすごいなと思うから、うまくいけばいいなあと思います。

 

いまのテラハメンバーはわりと全員好きです。ていうか、歴代こいつ嫌いだなーって思った人あんまりいないかもしれない。

たくさんの人に見られ、あーだこーだ言われる覚悟であれに出演しているだけで、ネット弁慶の私より100000000000000000倍立派ですからね。

 

だからみんな頑張れ〜特に大志〜〜りこぴんの炎上に比べたら、バカにされてるだけだからかわいいもんやで、多分