女子大生の掃き溜め

いろんな感想

TERRACE HOUSE in the ALOHA STATE 4-6 (ネタバレ注意)

 

TERRACE HOUSE in the ALOHA STATE 4-6 

【The Secret Hoot Up】

 

やはり、先週の予想通り、Hoot Upはシェリでした。

 

(内容)

 

結婚するまでは自由な恋愛を楽しみたいというシェリー。

たくさんの人とデートする自由が欲しいとエリックに伝えたところ(前回)、

エリックは「自由が、ええよな・・・(引き気味)」でした。

 

今回は今までとは違って洒落てるバーで夜のデート。

 

エリック「俺を他人と天秤にかけてのはやだけど、自由奔放なのは大丈夫」

と宣言。

 

そして、ジンのショット(結構量ある)を海賊飲みし、酔っ払ってSEX

その次の日の朝

シェリー「本気な恋愛した方がいいのかな・・・」

これに対して、YOUさんや徳井さんはこれが床発信の恋や、と。

 

一方、

前回卒業を宣言したガイ。ガイの為にみんなでお別れ会が開かれます。

海岸でスイカを割って(ギルティー侍の力が発揮された)、ビーチバレーして

次の日の朝にお別れです。

 

ここで・・・

ミラちゃんも卒業!?という衝撃の事実。

理由はテラスハウスでは語られず、その部分はカットされていました。

何か写せない事情があったのかな?と思います。

ともかく、大人っぽい19歳でした〜。東京でも、元気だといいですね。

ガイ、ミラちゃん、卒業おめでとうございます。

 

卒業ということは、新メンバーです。

新メンバー女 → 大手銀行勤め、仕事できそうな綺麗なお姉さん

新メンバー男 → 山手通りのアパレル店員。ハワイにも支店があるそうでそこで働く?

 

新メンバーが待ち遠しいですね。

 

(感想)

 

私はシェリー結構好きなんです。

ああいうタイプの恋多き女の子は、嘘をつかないからいいですよね。

シェリーがこのまま自由奔放な性生活を送っても、エリックと本気の恋をしてもいいと思います。

 

ミラの卒業がやはり謎ですね。ミラのinstgramには、早くもコメントが。

深刻っぽい表情や、本人の「準備できてない感じしかない」というコメントからも

何か緊急を要する深刻な事情があったのでは???と思います。

 

来週は新メンバー二人を加えて新しい生活が始まりますね

来週7月18日のタイトルは「Lonesome Women」(寂しい女子達)

達???

もしかして…大志君が卒業?そんな気がする。

それか、うーん、全員破局するとか?

内容が伺いにくいタイトルです。

兎にも角にも、来週がまた楽しみです。