女子大生の掃き溜め

いろんな感想

TERRACE HOUSE in the ALOHA STATE 4-7 ネタバレ注意

TERRACE HOUSE in the ALOHA STATE 4-7

【Lonesome  Women】

 

寂しい女達とのことで、誰だろ〜なんて前回言ってましたが…なんか全員寂しかったという悲しい回。
さらに、新メンバーと新キャラが登場しました。

 

(内容)

今回は夜、オシャレな店で誰かを待つシェリーのシーンから始まりました。

 

誰を待ってるのかな?大富豪?もしかして、エリックかな?と盛り上がるスタジオ

 

そこで登場したのはコニー

コニーとは、度々会話に登場していた、シェリーとキスしたロシア人のこと。

2人の会話を要約すると・・・

シ「他の人(エリック)とデートしてて(セックスもして)、手放したくないって思った。けど、それは楽な道に進もうとしてただけ。あなたの方が好き。」

コ「焦ってもいい結果は生まれないから、ゆっくりでいいよね?いいよね?^^」

シ「エリックのおかげで恋愛モードになった、利用したみたいで悪いけど^^」

 

徳井さん曰く、「コニーは完全に遊んでるし、なんなら彼女もいそう」とのこと。

 

ひぃーーーーー

 

その後、シェリーは大志に話があると持ちかけます。

その内容は

「エリックは楽しかったけど死ぬほどの恋じゃなかった、

でも私も死ぬほどの恋に落ちちゃったと思う(コニー)。エリックから連絡もないし

いままでからかってたりいじったりしてごめんね。」

 

 

この話に聞き入るチカコさん。

 

その後、深夜に突然の訪問者が。

かつてのメンバーである、杏奈さんです。

 

プレイルームでウェズと杏奈がしっとり話始めます。

そこでウェズの一言

ウェズ「どうなの?最近いい人いないの?

杏奈「調子いい人いると思っ…てたんだけどね」

ウェズからのつれない反応に、ショックを受けつつ気丈に答える杏奈。

 

ウェズ「ああそう」

めちゃめちゃ冷たいウェズ。

 

 

杏奈「私の中で、ハワイ滞在を延ばした理由はウェズが大きかったんだよ…」

ウェズ「まあまたすぐ会えるっしょ。頑張ってね」

感情0のまま、杏奈は明るく寂しげに家を出て行きました。

 

oh…悲しすぎる。

 

杏奈帰宅後、杏奈となにがあったの?とウェズに聞くチカコと大志。

その後、チカコが唐突に自分の気持ちを吐露し始めます。

ち「どう思ってるのか教えて。付き合ってないから、他の人を見てもいいのはわかるんだけど。」

 

た「俺はめちゃめちゃ好き。今まで出会った中の女性で一番好き。俺は好きすぎるから、不安でもある。ほかの人に言ってしまったら、本当に死ぬと思うのね。多分シェリーみたいに他の男とチューしてたって聞いた瞬間俺はもう多分立ち直れないぐらい落ち込むと思うけど、わかんない。そうなってみないとそれでも好きかはわからない。俺自身こんなに好きなのは初めてだから。今俺は、ちかちゃんのことは、めちゃくちゃ好き」(ほぼノーカット)

 

ち「次新しい人へどう思うかわからない。大志くんのことをすごい好きってわけじゃない。大志くんは優しいし、理想的な人だとわかるし、幸せになれるっていうのはわかるんだけど・・・」

た「ゆっくり答え出して、俺はレディー(ready)だよ」

 

た「おやすみ、ハグしていい?」

 

(ちかこさんメチャメチャ嫌そうなハグ)

 

ここで最後、新メンバーが訪れます。

一人は新田満理子さん、25歳。

日本とドイツとアイルランドのハーフ。

バンクオブハワイという銀行勤務。プライベートバンキングの部署で、日本からの顧客を増やしたいために、テラスハウスに出演を決意したとのこと。

しっかりした方で、ズバズバ物を言いそうなタイプ。

 

もう一人は、関川良さん、26歳。

純日本人の爽やかな方です。

日本で、アパレルの降ろしの仕事をしているそうで、ハワイで市場調査をしたいとのこと。

 

関川さんを見つめるチカコさんの視線が気になるところです。

スタジオは、関川・チカコはあり得るのでは!?と盛り上がってバタン。

 

 

そして次のタイトルは・・・

The Monster She Made

(彼女が作ったモンスター)

とのこと。

これはおそらく、大志・・・?チカコさんと関川さんがデート言っちゃった日には、荒れに荒れそうですしね。

もしくは、まあエリックの可能性もあるのかな?完全にコニーに舵を切ったシェリーにぶちぎれるとか。

 

(感想)

とにかく、今週はなんだか不幸な人がたくさん出て来て悲しいです。

大志も、死ぬほどの恋、どうやらうまくいかなそうですし…

来週も、タイトルから察するに、不穏な予感が…1組ぐらい、素敵なカップルが単横して欲しいものですね。

 

ウェズ怖かった〜別にいいと思いますけど、TVで放送したらディスる人は一定数いそう。

大志くんは、人生の一大告白みたいなことしてました。

それを見ていた徳井さんやYOUさんからは「やりすぎ」「センスがない」と散々な言われようでしたが…

 

ガイくんのYOUTUBEの卒業動画でも、大志を受け入れるのは大変だったみたいなこと言ってますから、クセの強いひとではあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

あ、他にnetflixで面白い番組があったら教えていただけると嬉しいです。^^

では、最後まで読んでいただきありがとうございます〜。